« 昆布うどん@あや(中洲川端) | トップページ | からし明太子うろん@かろのうろん(中洲川端) »

2007.05.27

かけうどん@川端うどん(中洲川端)

かけうどん@川端うどん(中洲川端)

かけうどん 350円
福岡うどん3杯目。お腹が満たされつつあったので
あっさりとしたかけうどんを選択。ここのお店のすごいところは
24時間営業で手打ちうどんが売り。うどんは注文してから茹で始めた。
出されたうどんは平打ちの麺できしめんに似た感じのあるうどんだった。
ツルツルと食べられる。ダシは昆布主体だけど、他の2軒に比べたら
かなり抑えめで、他にも節系が何か入っていると思うのだけど、
よく分からず、聞く勇気もなし。平打ち麺の食感がすごく好みでおいしかった。

うどんログ : 川端うどん(中洲川端)

|

« 昆布うどん@あや(中洲川端) | トップページ | からし明太子うろん@かろのうろん(中洲川端) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/15283624

この記事へのトラックバック一覧です: かけうどん@川端うどん(中洲川端):

« 昆布うどん@あや(中洲川端) | トップページ | からし明太子うろん@かろのうろん(中洲川端) »