« うどんの打ち方、完成 | トップページ | 辛味大根うどん@おんどん(恵比寿) »

2007.05.11

かけうどん(大)@高輪どんどん(品川)

かけうどん(大)@高輪どんどん(品川)

かけうどん(大) 350円
品川駅を出てすぐ近くにある立ち食い系のうどん屋さん。
立ち食い系と書いたけど、店内には椅子がある。
また、うどんだけでなく蕎麦もやっている。
お昼時だったけど、食べたらすぐに出ていく感じの
お店なのでそんなに待たなくてすんだ。

初めてだったのでかけうどんの大盛を
食券販売機で買ってカウンターの人に渡す。
程なくしてうどんが出てきたのでいただく。
立ち食い系であるが、かけつゆは関東風の
蕎麦にも使うようなのではなく、透き通った
関西風のおだし。癖がなくあっさりとしながらも
塩気がしっかりしてうどんに合う味。
麺はそこまでひどくはなかった。感動するほどの
おいしさはないけど、日常にさっと食べたい感じ。

うどんログ : 高輪どんどん(品川)

|

« うどんの打ち方、完成 | トップページ | 辛味大根うどん@おんどん(恵比寿) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/15058620

この記事へのトラックバック一覧です: かけうどん(大)@高輪どんどん(品川):

« うどんの打ち方、完成 | トップページ | 辛味大根うどん@おんどん(恵比寿) »