« にしんうどん@伊予路(新大久保) | トップページ | ごま釜玉@家 »

2007.06.15

ごまだれうどん(大盛)@さぬきや(高円寺)

ごまだれうどん(大盛)@さぬきや(高円寺)

ごまだれうどん(大盛) 950+200円
大盛を頼んだら1.5玉くらいで出てくると思っていたら
きっちり2玉で出てきたのでたっぷり食べられて良かった。
ここのごまだれは本当に濃厚でクリーミー。
薬味は半分くらい食べてから入れて下さいと
言われたのでそれに従って食べる。ゆず胡椒の辛味が加わり、
いい具合に味の変化が出てきて飽きさせない。
うどんは食感がコシが強いというよりしなやかで
噛む感触をもたらせてくれる。一般的にこう言うのを
グミ感がある麺というのかな。不思議な事にこの麺を
ごまだれに入れると透き通った感じになる。
これがすごくきれい。おいしくてきれいってすごい。

うどんログ: さぬきや(高円寺)

|

« にしんうどん@伊予路(新大久保) | トップページ | ごま釜玉@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/15463458

この記事へのトラックバック一覧です: ごまだれうどん(大盛)@さぬきや(高円寺):

« にしんうどん@伊予路(新大久保) | トップページ | ごま釜玉@家 »