« トマトうどん+味付け玉子@金飩家(早稲田) | トップページ | いくらうどん@家 »

2007.06.23

霙糧盛り(大盛)@エン座(石神井台)

霙糧盛り(大盛)@エン座(石神井台)

霙糧盛り(大盛)
某所の会合でエン座に行ってきた。これを書いているのは7/3だけど、
行ったのは6/23でした。更新サボってた。ということで、今日から
サボっていた分を載せていきます。サボっていた理由は
梅雨にやられていたということにしておいて下さい。

夏野菜のぼっかけを食べようといき込んでいたのだけど、
この日は快晴で余りにも暑かったので霙糧盛りが
食べたくなってしまったので心変わり。相変わらず
うどんがうまくて、糧汁がうまい。最初は大根おろしなしで
食べて途中から入れて楽しむ。ああ、満足!。

下の3品は同行した人たちが食べたメニュー。

焼き豚ぶっかけ@エン座(石神井台)
↑焼き豚ぶっかけ


夏野菜のぼっかけ(冷)@エン座(石神井台)
↑夏野菜のぼっかけ(冷)


焼き豚もりうどん@エン座(石神井台)
↑焼き豚もりうどん

うどんログ: エン座(石神井台)

|

« トマトうどん+味付け玉子@金飩家(早稲田) | トップページ | いくらうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/15641961

この記事へのトラックバック一覧です: 霙糧盛り(大盛)@エン座(石神井台):

« トマトうどん+味付け玉子@金飩家(早稲田) | トップページ | いくらうどん@家 »