« うどんsugita(中目黒) | トップページ | きしころ(大盛)@まるいち本店(栄) »

2007.07.06

かけきしめん(醤油、温)@驛釜きしめん(名古屋駅)

かけきしめん(醤油、温)@驛釜きしめん(名古屋駅)

かけきしめん(醤油、温) 650円
名古屋きしめんシリーズ1杯目。ちなみに3杯まで続いて、3杯目もこの店(笑)。
わざわざメニュー名に醤油とつけているのはかけだしに塩の奴があるから。
初めてのところではまずはスタンダードだと思われる醤油を選択。

かけだしは醤油がきつめ。ちょっと関東よりかな。
きしめんのつるつる感がいい感じだ。きしめんやっぱり好きだ。

ということで、ぼちぼちと貯まっているうどんを更新していきます(7/18記す)。

うどんログ : 驛釜きしめん(名古屋駅)

|

« うどんsugita(中目黒) | トップページ | きしころ(大盛)@まるいち本店(栄) »

コメント

駅きし(そんな言葉はありませんがw)は名古屋のきしめんのスタン
ダードですね。久々食いたくなりました。

投稿: tao | 2007.07.23 03:41

ずいぶん返信遅くなってすいません。
駅きしがスタンダードなんて羨ましいです。
関東でもきしめんがもっと流行らないかなー。

投稿: マツイ | 2007.08.26 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/15803565

この記事へのトラックバック一覧です: かけきしめん(醤油、温)@驛釜きしめん(名古屋駅):

« うどんsugita(中目黒) | トップページ | きしころ(大盛)@まるいち本店(栄) »