« 焼きうどん@家 | トップページ | しょうゆうどん@家 »

2007.07.21

焼きうどん、ざるうどん@日比谷野外音楽堂前

焼きうどん@日比谷野外音楽堂前

焼きうどん
クラムボン野音前に集まってピクニックというか飲み会。
そこに集まったおつまみ達と焼きうどん。
天気は快晴とまでは行かなかったけど、
晴れ間が時々のぞくビールが合う天気。
そんな中で自分で打って、作ってきた焼きうどんはうまい。
具としては木曜日に作ったのと同じく
シンプルにじゃこ天とキャベツ。ああ、うまい。

最強の組み合わせ、その1

海苔と焼きうどん
野音といえば海苔。その最強のコラボ品。
この食べ方はうまいわー。

ざるうどん@日比谷野外音楽堂前

ざるうどん
というか、正確にはしょうゆうどん。だって、麺つゆにつけて
食べたわけではなくてお皿にうどんを取ってだし醤油をかけて食べたから。
野外で食べるうどんはうまいなー。

豆腐、オクラ、長芋をあえたもの

豆腐、オクラ、長芋をあえたもの
友達が作ってきたおつまみの一つ。これがこのまま食べても
ものすごくおいしかった。それをうどんと合わせて食べてみた。

最強の組み合わせ、その2

もう最高。一口食べた瞬間、家でもやることを決めた。
合わないわけがない。

そんなこんなでライブ前に盛り上がっていた自分。
この後のクラムボンライブは期待通りの楽しさで酒が進む、進む!
楽しい土曜日だった。また来年もうどん持っていくぞ(笑)。

|

« 焼きうどん@家 | トップページ | しょうゆうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/15858914

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きうどん、ざるうどん@日比谷野外音楽堂前:

« 焼きうどん@家 | トップページ | しょうゆうどん@家 »