« きしころ(大盛)@まるいち本店(栄) | トップページ | 禅味うどん@たつ樹庵(大徳寺) »

2007.07.07

とろろざるきしめん@驛釜きしめん(名古屋駅)

とろろざるきしめん@驛釜きしめん(名古屋駅)

とろろざるきしめん 750円
きしめんシリーズ最終章。1杯目と同じ店と突っ込まないで。
本当はひつまぶしが食べたかったけど、混んでてこっちにした。
急遽きしめんにしたけれど、このお店でかけとざる両方食べられて良かった。

ここのざるきしめんはきしめん特有のペラペラ感がそんなになく
どちらかというと平打ちのうどんに近い感触だった。
これは感覚の問題だからしょうがないかもしれない。
でも、そういうのを通り越して美味しかった。
この店、東京にもできないものかな。

うどんログ : 驛釜きしめん(名古屋駅)

|

« きしころ(大盛)@まるいち本店(栄) | トップページ | 禅味うどん@たつ樹庵(大徳寺) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/15803827

この記事へのトラックバック一覧です: とろろざるきしめん@驛釜きしめん(名古屋駅):

« きしころ(大盛)@まるいち本店(栄) | トップページ | 禅味うどん@たつ樹庵(大徳寺) »