« おろし@梅田はがくれ本店(梅田) | トップページ | 月見うどん@家 »

2007.07.16

岩のりぶっかけ、かけうどん@うどんsugita(中目黒)

岩のりぶっかけ@うどんsugita(中目黒)

岩のりぶっかけ 1100円
初めてのお店。気づいたら中目黒駅の近くに出来ていた。
もみーのうどんレポさんにてその存在を知って行ってきた。
とりあえず変わったメニューが目に付いたのでそれを選択。
大量の海苔に隠れたうどん。ぶっかけと言っているけど
かけるのはぶっかけだしではなくてだし醤油。
海苔とだし醤油が合わさるといい味。ちょっとすごく濃くなる。

岩のりぶっかけの麺

青のりが練り込まれたうどん。
流石に大量の海苔に隠れていては分からないので
海苔をよけてうどんを撮影。噛みしめると海苔の風味が
口の中に広がっておいしい。海苔づくしな一品。
海苔好きにはたまらないメニューだ。
麺の食感はちょっとコシが弱くて切れやすいかな。

岩のりぶっかけ、かけうどん@うどんsugita(中目黒)

かけうどん 600円
だしは美味しいけど、めんがちょっとぶつぶつ切れやすい。
岩のりうどんはそんなに気にならなかったんだけどなー。

うどんログ : うどんsugita(中目黒)

|

« おろし@梅田はがくれ本店(梅田) | トップページ | 月見うどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/15857788

この記事へのトラックバック一覧です: 岩のりぶっかけ、かけうどん@うどんsugita(中目黒):

« おろし@梅田はがくれ本店(梅田) | トップページ | 月見うどん@家 »