« ごまだれうどん(中)@小麦房(渋谷) | トップページ | うどん会@RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO »

2007.08.17

とろろうどん、釜あげ焼きうどん@RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

とろろうどん@RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

とろろうどん 600円
今年から初めてお目見えするお店。うどんは見た感じおそらく乾麺かな。
しかも、細い麺だから茹で上がるのも早そう。個人的にはこういう細い麺も
好きだったりする。とろろにしっかり味が付いていてうどんとも
よく絡んですごくおいしかった。これだと麦とろめしもすごくうまそう。

お店の様子は下の写真の通り。

とろろうどんのお店

++++++++++

釜あげ焼きうどん@RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

釜あげ焼きうどん 400円
ちょうどお店に行ったら茹で上げた麺を鉄板に載せて調理していた。
本当に釜あげを焼きうどんにしていたよ。焼きうどんにすることで
あらかじめ量を作っておけるというのは便利だよな。
もちもち感は相当時間がたたないと失われ無いしね。
今年ももちもちおいしかった。でも、ちょっと味が薄かった。

お店の様子は下の写真の通り。

釜あげ焼きうどんのお店

++++++++++

この他にもアラバキに出店していたmona records cafeのチゲうどんや、
ローソンでもうどんを販売していた。他にもぱらぱらとあった気がするけど
チェックしきれなかったなー。自分の体調とトイレ問題もあって2日目は
気軽に食べられなかった。それが残念。来年は万全な体調で2日目も食うぞ!

|

« ごまだれうどん(中)@小麦房(渋谷) | トップページ | うどん会@RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/16217418

この記事へのトラックバック一覧です: とろろうどん、釜あげ焼きうどん@RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO:

« ごまだれうどん(中)@小麦房(渋谷) | トップページ | うどん会@RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO »