« 硯家 本店(池袋) | トップページ | 釜揚げうどん@水山(新宿) »

2007.09.02

塩だれうどん(中)@小麦房(渋谷)

塩だれうどん(中)@小麦房(渋谷)

塩だれうどん(中) 504円
夏季限定ということで頼んでみた。かけうどんのかけだしが
塩メインの味付けかと思ったら、塩だれという塩メインの味付けで
とろみがついたたれだった。中にはミルした黒コショウが
入っていたのでなかなか香ばしかった。最初食べていると
味が薄いかと思ったが、よく混ぜるとそうでもなかった。
たれが下の方に貯まっていて絡み具合が足りないだけだった。
コシのあるうどんとなかなか相性は良かったけど、
塩だれがの味が勝っている感じだった。でも、おいしかったよ。

うどんログ: 本生さぬきうどん 小麦房(渋谷)

|

« 硯家 本店(池袋) | トップページ | 釜揚げうどん@水山(新宿) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/16336036

この記事へのトラックバック一覧です: 塩だれうどん(中)@小麦房(渋谷):

» 渋谷 うどん [うどん]
東京でおいしいうどん屋をご存知の方いらっしゃいませんか?関西出身なのですが、...東京でおいしいうどん屋をご存知の方いらっしゃいませんか?関西出身なのですが、あまりの出汁の... [続きを読む]

受信: 2007.12.30 09:08

« 硯家 本店(池袋) | トップページ | 釜揚げうどん@水山(新宿) »