« 釜玉@家 | トップページ | 9/30(日) うどん★ナイト vol.2 リベンジ! »

2007.09.17

とまとうどんセット(冷、大盛)@硯家 本店(池袋)

とまとうどんセット(冷、大盛)@硯家 本店(池袋)

とまとうどんセット(冷、大盛) 890円
Perfumeのポリリズム発売イベントの帰りに友達と新規開拓。
途中、道に迷うもなんとか到着。メニューが色々あって迷うが
珍しいとまとうどんを注文。お腹減っていたので大盛を注文した。
そしたら、写真の通りの大きさが出てきて驚く。思わず比較対象として携帯を並べてしまった。

細いうどんはつるつるとして冷たいうどんとしては丁度いい。
トマトのスープは酸味が程よくあり、暑かったこの日には丁度いい感じ。
ただ量が量だけに途中つらかったりもしたがおいしく完食。トマトを心底堪能。


ぶっかけうどんセット@硯家 本店(池袋)

ぶっかけうどんセット 850円
天ぷらたっぷり。ぶっかけだしを味見させてもらうと甘み強め、でもダシしっかり。
なかかなうまかったので、次回はこちらを注文してみたい。
もちろん天ぷら抜きで(笑)。


四川麻辣うどんセット@硯家 本店(池袋)

四川麻辣うどんセット 980円
友達はものすごい汗をかきながら食べていた。
スープを少し飲ませてもらって納得。これは1杯食べるとはすごい。

うどんログ : 硯家 本店(池袋)

|

« 釜玉@家 | トップページ | 9/30(日) うどん★ナイト vol.2 リベンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/16573916

この記事へのトラックバック一覧です: とまとうどんセット(冷、大盛)@硯家 本店(池袋):

« 釜玉@家 | トップページ | 9/30(日) うどん★ナイト vol.2 リベンジ! »