« 9/30(日) うどん★ナイト vol.2 リベンジ! | トップページ | 釜あげ生醤油うどん@家 »

2007.09.24

梅おろし@じゃぶかま 渋谷店(渋谷)

梅おろし@じゃぶかま 渋谷店(渋谷)

梅おろし 630円
久々に行ったら、お店が改装していた。お店の写真も撮ってきたので
そのうち店情報の写真も更新する予定。変更点はセルフから
一般店(席に座ってから注文)形式に変わってた。

さっぱりしたものが食べたかったので梅おろしを注文。
最初からのっているのかと思っていたら別盛りだった。
なので、始めはかけだしを味わい、麺だけ食べたりした。
かけだしはいりこがよく効いておいしい。
うどんはむっちりとした感じ。どうもここは釜かけで
出しているらしい。むっちり感はここからくるのか。
梅おろしをいれるとさっぱりしておいしかった。

うどんログ: じゃぶかま 渋谷店(渋谷)

|

« 9/30(日) うどん★ナイト vol.2 リベンジ! | トップページ | 釜あげ生醤油うどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/16584594

この記事へのトラックバック一覧です: 梅おろし@じゃぶかま 渋谷店(渋谷):

« 9/30(日) うどん★ナイト vol.2 リベンジ! | トップページ | 釜あげ生醤油うどん@家 »