« 明太子うどん(一ツ半)@つるとんたん 東京ビル店(東京) | トップページ | 釜あげしょうゆうどん@家 »

2007.10.02

うどん★ナイト vol.2 リベンジ!満員御礼報告

9/30(日)に行ったうどん★ナイトは皆様のおかげで大盛況でした!。
キャンセルした方を除いて予約の方がみんな来てくれました。
うどんを作りながら僕も楽しませてもらいました。
来てくれた皆さんはもちろん、DJのSトウくん、のりしろさん、
Yuppaさん、とみぃさん、8bit cafeのナヲさん、コジョウさん、
スタッフのアサヒナさん、bullさん、本当にありがとうございました!。
皆さんの協力で成功しました。また、3回目もそのうち
やりたいと思うのでその際は皆様よろしくお願いします!。

さて、当日の様子を写真でどうぞ!。まずはうどん系の写真。

水蒸気を吐く鍋
水蒸気を吐く鍋

うどんを茹でる風景
うどんを茹でる風景

釜玉の準備風景
釜玉の準備風景

釜玉できあがりの図
釜玉できあがりの図

うどんだし準備風景
うどんだし準備風景

うどん出す直前と待つ人の風景
食券と引き換え制。
うどん出す直前と待つ人の風景

吉田のうどんでゆもりうどん
※ゆもりうどんとは釜あげのうどんにゆで湯と
 鰹節、醤油をかけて食べるメニュー。
吉田のうどんでゆもりうどん

食後の風景
食後の風景


下は当日の会場の様子。本当たくさんの人が来て下さいました。

会場の様子その1
実は開場前に撮ったもの。
会場の様子その1

会場の様子その2
20時くらいかな。まだ余裕がある感じ(自分が)。
会場の様子その2

会場の様子その3
だんだん人が詰まって参りました。
会場の様子その3

会場の様子その4
人が多くて奥に行って撮影することが出来なかった。
会場の様子その4

+++++

追記
会場の様子を来てくださった実験4号さんから
写真を提供してもらったので掲載します。
実験4号さんありがとうございます!。

会場の様子その5
会場の様子その5

会場の様子その6
会場の様子その6

|

« 明太子うどん(一ツ半)@つるとんたん 東京ビル店(東京) | トップページ | 釜あげしょうゆうどん@家 »

コメント

すっごいすっごい行きたかったですー
ぜひともリベンジのリベンジをまたお願いします。

投稿: ミワノ | 2007.10.05 18:23

次回は是非とも来て下さい!
まだ予定は未定ですけど、半年後くらいには
やりたいなーとか考えています。

投稿: マツイ | 2007.10.08 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/16634707

この記事へのトラックバック一覧です: うどん★ナイト vol.2 リベンジ!満員御礼報告:

« 明太子うどん(一ツ半)@つるとんたん 東京ビル店(東京) | トップページ | 釜あげしょうゆうどん@家 »