« ぶっかけうどん(温)@じゃぶかま 渋谷店(渋谷) | トップページ | 瀬戸内うどん@やま泉(大宮) »

2007.11.22

ボンゴレうどん@家

ボンゴレうどん@家

かなり邪道なうどん(笑)。でも、これがおいしいのだ!

スーパーのパスタソースコーナーで物色してきた。他にも2種類買ってきたので
追々試していく。麺は便利な釜七うどん。細いので少々パスタっぽい。
そのまま食べたのでは面白くないのでバジルとブラックペッパーを追加した。

キューピーパスターソースボンゴレ

ちなみにこちらが買ってきたパスタソースの写真。

キユーピー あえるパスタソース|キユーピー

|

« ぶっかけうどん(温)@じゃぶかま 渋谷店(渋谷) | トップページ | 瀬戸内うどん@やま泉(大宮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/17189839

この記事へのトラックバック一覧です: ボンゴレうどん@家:

« ぶっかけうどん(温)@じゃぶかま 渋谷店(渋谷) | トップページ | 瀬戸内うどん@やま泉(大宮) »