« 明太あんかけ玉子とじのおうどん@つるとんたん 新宿支店(新宿) | トップページ | うどん村(海浜幕張) »

2007.12.30

かけうどん、こぶうどん@COUNTDOWN JAPAN 07/08 MAKUHARI

かけうどん@COUNTDOWN JAPAN 07/08 MAKUHARI

かけうどん 300円
年末は恒例のCOUNTDOWN JAPAN@幕張(以降、CDJ)に行ってきた。
職場が幕張なので駅を降りた瞬間は微妙な気分になったけどな。
そんなCDJでも、うどんを食べる。友達がここのはダシがうまいと薦めていたので
自分も食べた。確かにダシがおいしくて、うどんもそこそこなので
かなりコストパフォーマンス高め。惜しむらくは葱の味が性に合わない。

こぶうどん@COUNTDOWN JAPAN 07/08 MAKUHARI

こぶうどん 400円
そういうことで2杯目は葱なしでこぶうどんにした。
これにするととろろこぶの味がだしに染み出してまたうまい。

なにわの味 まいど

上の2杯はこちらの「なにわの味 まいど」にて買って食べた。
他には油かすうどん、たこ焼き、お好み焼きを売っていた。

COUNTDOWN JAPAN 07/08

|

« 明太あんかけ玉子とじのおうどん@つるとんたん 新宿支店(新宿) | トップページ | うどん村(海浜幕張) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/17591075

この記事へのトラックバック一覧です: かけうどん、こぶうどん@COUNTDOWN JAPAN 07/08 MAKUHARI:

« 明太あんかけ玉子とじのおうどん@つるとんたん 新宿支店(新宿) | トップページ | うどん村(海浜幕張) »