« 味噌うどん@家 | トップページ | 明太クリームのカルボうどん@食楽厨房 黄金の蔵(新宿) »

2007.12.21

釜玉山+おむすび+上天@丸香(神保町)

釜玉山+おむすび+上天@丸香(神保町)

釜玉山+おむすび+上天 805円
こちら方面に用事があったので久しぶりに訪問。お昼前だったのでピーク前のおかげで
すんなりと入店して注文。寒いと釜玉山が食べたくなる。そして、初めておむすび注文。

出てきてまずびっくりしたのがおむすびが思っていた大きさの1.5倍はあったこと。
コンビニで売っている大きさを想像していたらしっかりしたボリューム。
うどんを大盛にしなくて良かったと胸をなでおろす。相変わらずうまかったー。
うどん美味しさがすすり噛むたびに広がるのはすごい。安定している。
おむすびも味がしっかりしておりうまかった。かなりお腹ふくれた。

カレーうどんが始まっているのでお好きな方は冬が終わるまでに是非。

うどんログ: 丸香(神保町)

|

« 味噌うどん@家 | トップページ | 明太クリームのカルボうどん@食楽厨房 黄金の蔵(新宿) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/17469344

この記事へのトラックバック一覧です: 釜玉山+おむすび+上天@丸香(神保町):

« 味噌うどん@家 | トップページ | 明太クリームのカルボうどん@食楽厨房 黄金の蔵(新宿) »