« ごま生醤油@家 | トップページ | あつかけうどん@東京麺通団(新宿) »

2007.12.09

焼きうどん@TOKYO CULTURE CULTURE(お台場)

焼きうどん@TOKYO CULTURE CULTURE(お台場)

焼きうどん 800円
まあ、あまり大きな期待していなかったので、まあまあと言ったところ。
うどんは多分冷凍かな。もう少しモチモチ感があったら良かったなー。
値段はもう少しリーズナブルになると嬉しい。

TOKYO CULTURE CULTURE外観

なんでここで焼きうどんを食べたのかというと下記の長ーいタイトルのイベントに行ってきたから。

音で聴く『電子音楽 in JAPAN』」改め、『POP2*0ナイト』2夜連続企画第2弾
<アイドル×電子音楽、21世紀型ポップスの未来を大予測!~イエローマジック歌謡曲から初音ミク、パフュームまで>

中身は電子音楽の流れを時系列に色々音源紹介しながら
そのエピソード等のお話を聞くというイベント。70、80年代は知らない曲が
ほとんどだったけど、かなり楽しめた。曲の量を多めに聞かせてくれるので
あまり間延びせずにテンポ良く進行していた。詳しい内容については
イベント主催者の方が書いているのでそちらを読んで下さい。

12月8日、9日開催「POP2*0ナイト」にご来場いただき、ありがとうございました! - POP2*0(ポップにーてんぜろ)

TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty

|

« ごま生醤油@家 | トップページ | あつかけうどん@東京麺通団(新宿) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/17420441

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きうどん@TOKYO CULTURE CULTURE(お台場):

« ごま生醤油@家 | トップページ | あつかけうどん@東京麺通団(新宿) »