« かけうどん+雑煮セット@丸香(神保町) | トップページ | おろし醤油うどん@家 »

2008.01.12

釜玉山、雑煮セット@丸香(神保町)

釜玉山@丸香(神保町)

釜玉山 値段忘れた
2日連続で丸香に行ってきた。更新しているのは週明けて火曜日なのは気にしない。
連休中遊びほうけていた証拠なのはご愛敬。どのみちこれ見ている時点で
雑煮は終わってしまっているので、また来年の楽しみにとっておいてもらい
このおいしそうなうどんを見て丸香にぜひいってもらいたい。

悩むと釜玉山を頼むクセを直したい。とろろと半熟の玉子がたまらない。

雑煮セット@丸香(神保町)

雑煮セット 525円
そしてお目当ての雑煮セット。ついてくるのは凱陣という香川の日本酒。

餡餅の証拠

餡餅を食べるとその甘さで白味噌の甘さが消えるのだけど、
そうなるとダシの味がすごい引き立つ。この味の変化がたまらない。

雑煮の貼り紙

雑煮の説明書き。この日が最終日だったので赤字で注意書き有り。

カレー釜玉(多分)@丸香(神保町)

カレー釜玉(多分)
この日は丸香に雑煮を食べに行こうと友達を招集したため
他にもうどん写真がいっぱい。写真は多分カレー釜玉。
うっすらと玉子の黄身が見えるから。なんでこの写真が
カレー釜玉か自信がないのは混んでいたので席が別々だったから。
何せ自分を含めて7人で行ったからなー。

カレーうどん@丸香(神保町)

カレーうどん
こちらはノーマルのカレーうどんだと思われる。

肉うどん@丸香(神保町)

肉うどん 630円
そして、こちらが新メニューの肉うどん。僕は駄目ですけどね。
見た目からして迫力ある。これだけ具があるとお腹ふくれそうだ。

うどんログ: 丸香(神保町)

|

« かけうどん+雑煮セット@丸香(神保町) | トップページ | おろし醤油うどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/17709250

この記事へのトラックバック一覧です: 釜玉山、雑煮セット@丸香(神保町):

« かけうどん+雑煮セット@丸香(神保町) | トップページ | おろし醤油うどん@家 »