« おろし釜玉@家 | トップページ | にしんうどん@家 »

2008.01.18

驚くべきサラダうどん@じゃぶかま 渋谷店(渋谷)

驚くべきサラダうどん@じゃぶかま 渋谷店(渋谷)

驚くべきサラダうどん 890円
うどんよりも驚くべきは1/20でじゃぶかま閉店の方だよ。
1年半で撤退かー。渋谷では使いやすいうどん居酒屋だったが
やはり立地が厳しかったのかな。

サラダうどんは酸味のきいたドレッシングと細かく切られた
トマト、アンチョビが入った名前の通りのうどんだった。
しめられたうどんとの相性も良かった。

ぶっかけうどん(温)@じゃぶかま 渋谷店(渋谷)

ぶっかけうどん(温) 480円
こちらは友達が注文したうどん。
あとから自分も温かいうどんにすればいいと思ったり(笑)。

うどんログ: じゃぶかま 渋谷店(渋谷)

|

« おろし釜玉@家 | トップページ | にしんうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/17768377

この記事へのトラックバック一覧です: 驚くべきサラダうどん@じゃぶかま 渋谷店(渋谷):

« おろし釜玉@家 | トップページ | にしんうどん@家 »