« たらこうどん@家 | トップページ | かけうどん+雑煮セット@丸香(神保町) »

2008.01.10

かけうどん@うどん村(海浜幕張)

かけうどん@うどん村(海浜幕張)

かけうどん 280円
近々、幕張暮らしから他の場所になるので、まだ行っていない店を訪問。
カルフールに入っているうどん屋。平日の夕方は人はかなり少なめ。
ここはかきあげを頼むと揚げたてで出してくれるとのこと。
しかし、自分には縁がないのでかけうどん注文。

かけだしは鰹と昆布のオーソドックスな味。いりこはたぶん入っていない。
うどんは取り立てて書くほどもない普通の感じ。お腹は満たされた。
お汁を飲もうとしたら器が思った以上に重かったのはちょっと驚いた。

うどんログ : うどん村(海浜幕張)

|

« たらこうどん@家 | トップページ | かけうどん+雑煮セット@丸香(神保町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/17646330

この記事へのトラックバック一覧です: かけうどん@うどん村(海浜幕張):

« たらこうどん@家 | トップページ | かけうどん+雑煮セット@丸香(神保町) »