« けいらんうどん@家 | トップページ | たらこうどん@家 »

2008.01.08

ボンゴレうどん@家

ボンゴレうどん@家

キューピーパスタソースを使った洋風ボンゴレうどん。
このソースはかなり優れもの。他にも納豆と明太子を買ってあるので
しばらくは楽しめる。うどんは冷凍しておいた2007年手打ちうどん。
手打ちうどんでこんな食べ方って結構ぜいたくかも。

【お知らせ】
サヨナナの実験4号さんが行っている2007年買って良かった物紹介ブログに
僕も寄稿させてもらいました。本職のライターさん達も寄稿しているので
是非読んでみて下さい。きっと物欲が刺激されます(笑)。

2007年 私のBEST BUY
http://ameblo.jp/bestbuy/

|

« けいらんうどん@家 | トップページ | たらこうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/17625504

この記事へのトラックバック一覧です: ボンゴレうどん@家:

« けいらんうどん@家 | トップページ | たらこうどん@家 »