« ぶっかけうどん(冷)@家 | トップページ | にしんうどん@家 »

2008.02.22

納豆釜玉@饂飩四国 東横店(渋谷)

納豆釜玉@饂飩四国 東横店(渋谷)

納豆釜玉 990円
久々に行ってきた。夕飯の時間帯は並んでいて
入店するまでに20分くらい待った。結構な人気だな。

前から食べてみようと思っていた納豆釜玉。
ただ、ここの釜玉は混ぜて出てこないので、
早く混ぜないと玉子がかなり固まってしまう。
そういうことであわてて写真を撮って混ぜて食べ始めた。
納豆の味がすごい強い。でも、うどんと合う。
惜しむらくは玉子の存在感がかなり薄くなること。
あと個人的にはひきわりの方が合う気がする。
そんな事はともかく美味しく完食。おいしかったー。

うどんログ: 饂飩四国 東横店(渋谷)

|

« ぶっかけうどん(冷)@家 | トップページ | にしんうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/40249839

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆釜玉@饂飩四国 東横店(渋谷):

» うどんマニアックス [うどん適当サイト集]
うどんのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008.02.29 07:30

« ぶっかけうどん(冷)@家 | トップページ | にしんうどん@家 »