« きしめん@めん処 つるや(上野) | トップページ | 釜玉@家 »

2008.03.30

ニ色ざる(そば&稲庭うどん)@聚楽台(上野)

ニ色ざる(そば&稲庭うどん)@聚楽台(上野)

ニ色ざる(そば&稲庭うどん) 840円
VOCA展を見た帰りに友達と上野にあるレストラン聚楽台へ。
ここがまた昭和の風情が残るかなりいい感じのレストランだった。
残念ながら4/21で閉店してしまうそうだ。そういうことで、
うどん系メニューを注文。どんなうどんが出てくるかドキドキだったが
思った以上にまともだった。しめているのでコシも程よくあった。
そばと一緒ということで、一緒につけて食べたりした。
こちらのそばもかなりしっかりしていてうどんと一緒に
食べても負けないくらいの食感だった。うまかった。

ただ一ついいたい、この太さは稲庭うどんじゃねー。

|

« きしめん@めん処 つるや(上野) | トップページ | 釜玉@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/40844011

この記事へのトラックバック一覧です: ニ色ざる(そば&稲庭うどん)@聚楽台(上野):

« きしめん@めん処 つるや(上野) | トップページ | 釜玉@家 »