« 生醤油うどん@家 | トップページ | ごまだれつけめん@夢月(下北沢) »

2008.04.05

豆腐とろろうどん@新宿御苑(新宿)

豆腐とろろうどん@新宿御苑(新宿) title=

お花見第二弾。今回は3月のAIFでも出した豆腐とろろうどんを持っていった。
まずは他の食品と一緒に撮影。他にもパンを持っていった。

豆腐とろろうどん、拡大@新宿御苑(新宿)

こちらはうどん中心に撮影した物。ここから取り分けるのだがここで誤算が1つ。
見た目は美味しそうだけど、とろろの水分気が思った以上になく、
ごてっとしていたために、混ぜた時にいい塩梅になる予定が失敗。
焼きうどんほどではないけど、くっついてしまっていた。
豆腐からの水分が思ったよりも少なかった。

豆腐とろろうどん、取り分け@新宿御苑(新宿)

こちらは取り分けた写真。ごてっとしたけど、味にはそれほど影響もなく
評判良く食べてもらえて良かった。自分もおいしく食べた。

最後に桜と一緒に撮影するのを忘れたのが痛恨事。

|

« 生醤油うどん@家 | トップページ | ごまだれつけめん@夢月(下北沢) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/40882461

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐とろろうどん@新宿御苑(新宿):

« 生醤油うどん@家 | トップページ | ごまだれつけめん@夢月(下北沢) »