« 釜玉(一玉)@手打ちうどん山(庵治町) | トップページ | にしんうどん@家 »

2008.05.26

ざるうどん@あじみなと番所(庵治町)

ざるうどん@あじみなと番所(庵治町)

ざるうどん 550円
讃岐旅3日目(最終日)、5軒目。
讃岐旅ラストのお店はうどん専門の所ではないお店。
夜に鍋とか魚料理を出すのがメインのもよう。

ざるうどんはかなりごついコシのうどんだった。
麺つゆが色々な魚のダシが混然としていて濃かった。
もうちょい薄めでも良かったかな。

これにて讃岐旅のうどんは終了。
東京に帰ってきてからも結構な量のうどんを食べているので
更新が貯まっているのでこれもまた頑張らねば(現在6/22)。
また讃岐に行きたい! 近いうちに行きたいけど、夏はやはりフェス。

うどんログ : あじみなと番所(庵治町)

|

« 釜玉(一玉)@手打ちうどん山(庵治町) | トップページ | にしんうどん@家 »

コメント

フェスこられるんですか~?
時間があえば
またいっしょにうどんやに行きましょう!

投稿: MOON | 2008.06.23 01:49

>MOONさん
フェス行きたいんですけど、その前の週に本命の
フェスがあるんで難しいんですよね。どっちかが
ずれてくれれば…。また讃岐に行った時にはお世話になります!

投稿: マツイ | 2008.07.13 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/41618795

この記事へのトラックバック一覧です: ざるうどん@あじみなと番所(庵治町):

« 釜玉(一玉)@手打ちうどん山(庵治町) | トップページ | にしんうどん@家 »