« かけ(小)@中西うどん(高松市鹿角町) | トップページ | 釜玉(一玉)@手打ちうどん山(庵治町) »

2008.05.26

ぶっかけうどん(小)@かすが町市場(春日町)

ぶっかけうどん(小)@かすが町市場(春日町)

ぶっかけうどん(小) 280円
讃岐旅3日目(最終日)、3軒目。
名前の通りにうどんだけでなく市場ということで色々なものが売っている。
しかも、かなり広い。どのくらいあるかというと一般的な小学校にある
体育館の半分強のスペースがあり、そこにうどんを出すところや
テーブル、椅子がある。かなりの人数が入れるお店。

とうとうかけうどんから離れてぶっかけうどんを注文。
今までのかけうどんの連続と比べて具の多い事(笑)。
冷たい奴だったのでコシ強め。ぶっかけだしがうまかった。
ものすごくお腹一杯になった。

うどんログ : かすが町市場(春日町)

|

« かけ(小)@中西うどん(高松市鹿角町) | トップページ | 釜玉(一玉)@手打ちうどん山(庵治町) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/41618211

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっかけうどん(小)@かすが町市場(春日町):

« かけ(小)@中西うどん(高松市鹿角町) | トップページ | 釜玉(一玉)@手打ちうどん山(庵治町) »