« かけ(小)@手打うどん松岡(滝宮) | トップページ | しょうゆうどん(小)@小縣家(まんのう) »

2008.05.24

うどん(小)@たむら(綾川)

うどん(小)@たむら(綾川)

うどん(小)@たむら(綾川) 150円
3軒目。実はこの日行く予定ではなかった2軒目と3軒目。
でも、こちらの2軒を食べに行く事が出来て良かった。

メニューがうどんについては小、大しかない(笑)
もちろん小にしておいた。というか、この時点で大を食べたら
即打ち止めの状況。まだ胃が慣れきっていなかったからなー。

現地で見た時はそんなに感じなかったけど、写真で見ると
結構ピンとエッジがたったうどんだ。うどんは程よいコシ、
いや、コシがというより適度な食感な歯応えなのだ。
これがいりこのきいたかけだしとあってすごくうまい。
お腹がふくれてきているのに出汁をしっかり飲み干した。

湯気を吐く釜@たむら(綾川)

店内の写真を撮ったけど、一番印象的だった釜の写真を掲載。

うどんログ : たむら(綾川)

|

« かけ(小)@手打うどん松岡(滝宮) | トップページ | しょうゆうどん(小)@小縣家(まんのう) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/41409966

この記事へのトラックバック一覧です: うどん(小)@たむら(綾川):

« かけ(小)@手打うどん松岡(滝宮) | トップページ | しょうゆうどん(小)@小縣家(まんのう) »