« おめん(小)@おめんNIPPON(四条河原町) | トップページ | 二種ごまだれうどん+α@饂飩割烹 むぎ万(新宿) »

2008.07.15

梅じゃこうどん(温)@麦の城(大森)

梅じゃこうどん(温)@麦の城(大森)

梅じゃこうどん(温) 390円
勤務先近辺開拓2軒目。1軒目は数ヶ月前に立ち食いうどん屋。
もう一軒目をつけているのがあるので、また帰りがけに行く。

この麦の城も食券制でどちらかというと立ち食いよりだけど、
うどんに力を入れている感じ。暑かったけど、冷たいもので
体を冷したくない気分だったので温かい梅じゃこうどん。
梅じゃこだけでなく大根おろしものってきた。大根おろしのせいか
だしが薄く感じてしまったので、途中で少し醤油をかけてしまった。
うどんは太めで太さは一定ではなかったが、やんわりとしているけど
ブチブチとは切れない麺でなかなか好み。今度は釜玉か
水でしめたのを食べてみたいと思わせるものだった。

うどんログ : 麦の城(大森)

|

« おめん(小)@おめんNIPPON(四条河原町) | トップページ | 二種ごまだれうどん+α@饂飩割烹 むぎ万(新宿) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/41846929

この記事へのトラックバック一覧です: 梅じゃこうどん(温)@麦の城(大森):

« おめん(小)@おめんNIPPON(四条河原町) | トップページ | 二種ごまだれうどん+α@饂飩割烹 むぎ万(新宿) »