« 温玉ぶっかけうどん(温)@家 | トップページ | かけうどん+おもち(大盛り、ランチセット)@SeaSonerS(渋谷) »

2009.02.02

かけうどん(2玉)@丸香(神保町)

かけうどん(2玉)@丸香(神保町) その1

かけうどん(2玉) 380+120円
久々の丸香はベーシックなかけを選択。
さすがに1玉では足らないと思い、2玉で注文。
さらにおむすび頼もうと思ったらやっていなかった。

かけうどん(2玉)@丸香(神保町) その2

相変わらずきれいな盛りつけでピンとしたエッジ。
しっかりとしたうどんはかみ応えしっかりでうまい。
かけだしもしっかりとした味でうどんとの相性がいい。
今回は葱が多めにのっている感じがした。満腹、満足。

下は友達が頼んだひやかけ(1玉)。

Udon090202_3

ひやかけ 380円
普通のかけとの違いはしょうががついてくるところ。

追伸
今回から写真のサイズを若干大きくしてみた。
うどんがよりおいしそうに見えればいいなー。

うどんログ: 丸香(神保町)

|

« 温玉ぶっかけうどん(温)@家 | トップページ | かけうどん+おもち(大盛り、ランチセット)@SeaSonerS(渋谷) »

コメント

めちゃおいしそうに写ってます!

投稿: 瀬田 | 2009.02.03 09:31

瀬田さん
ありがとうございます!
もっとおいしそうに写せるよう頑張ります。

投稿: マツイ | 2009.02.03 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/43936503

この記事へのトラックバック一覧です: かけうどん(2玉)@丸香(神保町):

« 温玉ぶっかけうどん(温)@家 | トップページ | かけうどん+おもち(大盛り、ランチセット)@SeaSonerS(渋谷) »