« 二種うどん(かけ&讃岐ぶっかけうどん)@蔵之介(高田馬場) | トップページ | 醤油ぶっかけ(大盛)@うどんsugita(中目黒) »

2009.02.27

かすうどん+ねぎ大盛@かすうどん田中(中目黒)

かすうどん+ねぎ大盛@かすうどん田中(中目黒)
かすうどん+ねぎ大盛 750+150円
前に自転車で通りかかって気になっていたうどん屋。
かすは食べられないので、かけがないかなーと思っていたが
無かったのでそのままかすうどんを選んだ。
注文は店を入ったところにある食券を買って
店員さんに渡す形式。3玉までは大盛無料。
替え玉もできるそうなので、カレーかすうどんを
食べ終わった後に頼むのもありかも。

かすうどん+ねぎ大盛@かすうどん田中(中目黒)、接写

うどんは太めの麺で歯ごたえのある感触で
舌触りもつるりとしたおいしいうどんだった。
かけつゆは甘みが少々強いけど、うまかった。
ねぎの大盛もしっかりとたくさん乗っていて良かった。
うどんの麺自体が好みだったので、夏限定の
生醤油うどんが出る頃にまた行ってみたい。

うどんログ : かすうどん田中(中目黒)

|

« 二種うどん(かけ&讃岐ぶっかけうどん)@蔵之介(高田馬場) | トップページ | 醤油ぶっかけ(大盛)@うどんsugita(中目黒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/44198546

この記事へのトラックバック一覧です: かすうどん+ねぎ大盛@かすうどん田中(中目黒):

« 二種うどん(かけ&讃岐ぶっかけうどん)@蔵之介(高田馬場) | トップページ | 醤油ぶっかけ(大盛)@うどんsugita(中目黒) »