« かけうどん(2玉)@丸香(神保町) | トップページ | めんたま(大)+おでん(大根、玉子)@東京麺通団(新宿) »

2009.02.03

かけうどん+おもち(大盛り、ランチセット)@SeaSonerS(渋谷)

かけうどん+おもち(大盛り、ランチセット)@SeaSonerS(渋谷)

かけうどん+おもち(大盛り、ランチセット) 1000+100+150円
節分だけど、食べるのはうどん。
恵方うどんなんてのあったら面白いのに。
恵方を向いて1玉食べ終わるまで無言。

道玄坂の上にある稲庭うどんを出すカフェに再訪してきた。
前回はせいろを胡麻だれでいただいたので今回はかけうどん。
最初は力うどんの単品で頼もうかと思ったが、
途中でランチセットのトッピングにお餅をつけた方が
お得と言うことに気づいて方針変更。
本日のおにぎりはしそか梅だったのでしそを選択。

かけうどん+おもち

せいろと同じように七味等もついてきたが今回は使わず。
かけだしの味はあっさりしていてそれ自体だと
物足りない感じだったけど、うどんを食べてみると
ちょうどいい味だった。麺自体の塩味とかけだしが
合わさっておいしくなっていた。薬味足そうかと
思ったけど、この味がおいしかったのでこのまま完食。
稲庭うどんはやっぱりうまい。

ランチセットはこれにドリンクもつくので本当にお得。

うどんログ : SeaSonerS(渋谷)

|

« かけうどん(2玉)@丸香(神保町) | トップページ | めんたま(大)+おでん(大根、玉子)@東京麺通団(新宿) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/43947437

この記事へのトラックバック一覧です: かけうどん+おもち(大盛り、ランチセット)@SeaSonerS(渋谷):

« かけうどん(2玉)@丸香(神保町) | トップページ | めんたま(大)+おでん(大根、玉子)@東京麺通団(新宿) »