« もりうどん@大盛(新宿) | トップページ | 温ぶっかけうどん@花見(中野新井薬師公園) »

2009.03.25

おろしぶっかけうどん、かけうどん@すみた(赤羽)

おろしぶっかけうどん(温)@すみた(赤羽)

おろしぶっかけうどん(温) 650円
東十条から赤羽に移転してから初訪問。
開店時間に到着したら既に並んでいてびっくりした。
移転後2日目だったので、移転祝いのお花がたくさんあった。

寒空の下で30分近く待ったので温かいうどんを2杯注文。
ぶっかけうどんの温かいだしがうまいし、体にしみる。
うどんもおいしくてあっという間に1杯目終了。


かけうどん@すみた(赤羽)

かけうどん 500円
続いて2杯目のかけうどん。
ぶっかけだしの味にしたがなれたのかかけだしが
少々薄く感じてしまったが、そんなに気にせず食べ進める。

かけうどん@すみた(赤羽)、接写

麺自体がきれいでうまくて、あっという間に完食。
2杯食べたのでかなりの満腹で店をあとにする。

そして、電車に乗ってからお店の写真を取り忘れたことに気づく。
満腹になったせいだ…。

移転後の店情報更新は次回訪問時に。

|

« もりうどん@大盛(新宿) | トップページ | 温ぶっかけうどん@花見(中野新井薬師公園) »

コメント

こちらのブログいつも楽しく読ませてもらってます。
すみたは別のサイトでも見たんですが私が今行ってみたい讃岐うどん屋NO.1です。
やはりかなりうまいですか?
ここで拝見させてもらった丸香にこの間初めて行きましたがかなりうまかったです!

投稿: なかむらの釜玉 | 2009.03.31 23:16

いつもみていただき、ありがとうございます!
おいしいですので是非行ってみてください。
ただ、最近移転したばかりなので
しばらくは混み合いそうな気がします。

投稿: マツイ | 2009.04.05 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/44503899

この記事へのトラックバック一覧です: おろしぶっかけうどん、かけうどん@すみた(赤羽):

« もりうどん@大盛(新宿) | トップページ | 温ぶっかけうどん@花見(中野新井薬師公園) »