« 釜揚げうどん@家 | トップページ | 情熱うどん 讃州(中津) »

2009.03.31

塩だれうどん(中、温)、おでん ちくわと大根@小麦房(渋谷)

塩だれうどん(中、温)、おでん ちくわと大根@小麦房(渋谷)

塩だれうどん(中、温) 530円
期間限定メニューで塩だれうどんがあったので
限定につられて選択。温かいうどんの方が合いそうだったので
そちらを選択。塩の味と黒胡椒がきいていてうまかった。

塩だれうどん(中、温)@小麦房(渋谷)、アップ

もやしがよく合う。個人的にはゆで卵ではなく
温泉玉子でもいいのではないかと思った。
うどんもいい感じでおいしく完食。

おでんは大根がでかくて良かった。
しっかり中まで出汁もしみていた。

胡麻チゲうどん@小麦房(渋谷)

胡麻チゲうどん 430円
こちらは友人が頼んでいたうどん。
かなり辛そうなうどんだった。

うどんログ: 本生さぬきうどん 小麦房(渋谷)

|

« 釜揚げうどん@家 | トップページ | 情熱うどん 讃州(中津) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/44578436

この記事へのトラックバック一覧です: 塩だれうどん(中、温)、おでん ちくわと大根@小麦房(渋谷):

« 釜揚げうどん@家 | トップページ | 情熱うどん 讃州(中津) »