« 明太子うどん@家 | トップページ | 卵とじうどん+稲荷ずし@四国屋(新中野) »

2009.03.11

釜揚げうどん定食(大盛)@饂飩四国(渋谷)

釜揚げうどん定食(大盛)@饂飩四国(渋谷)
釜揚げうどん定食(大盛) 1000+150円
平日の夜にもかかわらず店の外には4人並んでいた。
ただ、うどんなので回転は早め。夜はお酒のおつまみに
なるような物も出るので長居しようと思えばできる。

たっぷり食べたかったのでうどん大盛+定食で
かやくご飯がつくのにした。

釜揚げうどん定食(大盛)@饂飩四国(渋谷)、接写

大盛にした上に定食だからかなりたっぷり。
おかげで満腹。味もしっかりうまかった。
うどんは麺自体のおいしさがあって、めんつゆにつけずに
食べてもおいしかった。もちろんめんつゆにつけてもうまし。
途中からは薬味のねぎ、生姜、七味を入れて味の変化を楽しんだ。

牛肉みぞれうどん@饂飩四国(渋谷)

牛肉みぞれうどん 価格忘却
こちらは友達が頼んだもの。牛肉、温泉玉子、大根おろし、
鰹節にぶっかけだしがのせられたおうどん。

うどんログ: 饂飩四国(渋谷)

|

« 明太子うどん@家 | トップページ | 卵とじうどん+稲荷ずし@四国屋(新中野) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/44326257

この記事へのトラックバック一覧です: 釜揚げうどん定食(大盛)@饂飩四国(渋谷):

« 明太子うどん@家 | トップページ | 卵とじうどん+稲荷ずし@四国屋(新中野) »