« 釜揚げうどん定食(大盛)@饂飩四国(渋谷) | トップページ | 釜玉@家 »

2009.03.12

卵とじうどん+稲荷ずし@四国屋(新中野)

卵とじうどん@四国屋(新中野)

卵とじうどん 850円
初訪問。ずいぶん前から行こう行こうと思っていたのに
行けていなかったので念願の訪問。自分が入店した時間は
ちょうど狭間の時間だったのか、他にお客さんがいなかったが
食べている間にどんどんお客さんが入ってきた。

卵とじうどんを注文。大きく切られたタケノコが
ものすごく主張した卵とじ。他にも長葱がたっぷりで
葱好きの自分には嬉しかった。つゆは塩味がベースな感じで
だしはあっさり目。野菜のうまみが出て
うどんなのにちょっとラーメンっぽい感じもする。

卵とじうどん@四国屋(新中野)、接写

うどん自体の味がしっかりでつゆと合っていた。
普通に出てくる一玉のボリュームがしっかりあるので
たっぷりの具と丁度いいバランスの量だった。
うどんの食感もつゆを徐々に吸ってほどよいコシ。満腹。

稲荷ずし@四国屋(新中野)

稲荷ずし 200円
結構お腹がふくれたけど、もう少し食べたかったので
稲荷ずしを食べた。これまた大きさがかなりのもので満足。
なかのご飯にはにんじん等が入っていてうまかった。

うどんログ : 四国屋(新中野)

|

« 釜揚げうどん定食(大盛)@饂飩四国(渋谷) | トップページ | 釜玉@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/44328235

この記事へのトラックバック一覧です: 卵とじうどん+稲荷ずし@四国屋(新中野):

« 釜揚げうどん定食(大盛)@饂飩四国(渋谷) | トップページ | 釜玉@家 »