« ぶっかけうどん@家 | トップページ | 鍋のおうどん@那須旅行コテージ »

2009.03.20

温玉ぶっかけ@ホテルサンバレー那須 高原のテーブル

温玉ぶっかけ@ホテルサンバレー那須 高原のテーブル

3連休は那須へ旅行してきた。今回の旅ではうどんを
食べるのは初日の夜が自炊だったので、そのときに鍋をして
〆にうどんを入れると言うことだったが、昼食に立ち寄った
ホテルサンバレー那須のランチバイキングでうどんがあったので
軽く食べてみた。温泉玉子もあったりとなかなか豪勢。

下の写真のように大きなお鍋にお湯とデボがあって
温かいうどんにして食べることもできた。

バイキング風景

自分はあたためて温かい温玉ぶっかけうどんにして食べた。
冷水でしめて氷も一緒においてあったので、そんなにだれていない。
ぶっかけだしがちょいと濃いめだけど大根おろしがあるので
丁度いいくらいだった。讃岐うどんと銘打たれておいてあった。
薬味が豊富なので色々な食べ方ができるのはいい。
他にスープカレーがあったので、それと食べてもいいかも。

ただ他にも多くの料理があってそちらがたくさんあるので、
うどんを食べる量は加減した方が色々楽しめていいと思う。

那須高原のホテル | ホテルサンバレー那須 | ランチビュッフェ 高原のテーブル

|

« ぶっかけうどん@家 | トップページ | 鍋のおうどん@那須旅行コテージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/44431490

この記事へのトラックバック一覧です: 温玉ぶっかけ@ホテルサンバレー那須 高原のテーブル:

« ぶっかけうどん@家 | トップページ | 鍋のおうどん@那須旅行コテージ »