« にしんうどん@家 | トップページ | 焼きうどん@家 »

2009.04.27

うなぎ味噌煮込みうどん@玉丁本店 八重洲店(東京)

うなぎ味噌煮込みうどん@玉丁本店 八重洲店(東京)

うなぎ味噌煮込みうどん 1580円
前から行こうと思っていた所にこの寒さ。
いいタイミングだと思って東京駅へ。
まずはスタンダードな味噌煮込みうどんを食べようと思っていたが
店頭に掲示されていた限定メニューのうなぎ味噌煮込みうどんに
自分のうなぎアンテナが反応して注文。

15分ほどしてうどん登場。ぐつぐつの熱々で出てくるのが
味噌煮込みうどんの醍醐味。おいしそう。
蓋を取り皿にして取り分けていただく。
八丁味噌の味がしっかりしてうまい。
うどんも味噌煮込みらしい固さが残る噛み応え。
しかし、しっかりしみている味。うなぎも意外な事に
味噌味と合う。というか、うなぎの味が負けてない。
結構な量のうなぎが入っていてかなり満足。
途中で玉子、うなぎ、うどんと絡めてうな玉うどん。
これもまた噛み応えのある麺とあいまっておいしかった。
次は大盛でしっかり食べたい。

うどんログ : 玉丁本店 八重洲店(東京)

|

« にしんうどん@家 | トップページ | 焼きうどん@家 »

コメント

はじめまして。
ちょっと高い気もしますが、美味しそうですね。
昔DPZの紹介記事で見て以来、ROMっていましたが、いつも美味しそうなうどん、目の保養にさせてもらっています。

投稿: waiai | 2009.04.28 13:12

はじめまして、waiaiさん。
元々味噌煮込みうどんは割高に加えて
うなぎが入っているので仕方ないですね。
でも、おいしいですよー。
これからもよろしくです。

投稿: マツイ | 2009.04.30 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/44816930

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ味噌煮込みうどん@玉丁本店 八重洲店(東京):

« にしんうどん@家 | トップページ | 焼きうどん@家 »