« 釜玉@家 | トップページ | にしんうどん@家 »

2009.04.22

ざるうどん(並)+温泉玉子@丸亀製麺 大久保店(大久保)

ざるうどん(並)+温泉玉子@丸亀製麺 大久保店(大久保)

ざるうどん(並)+温泉玉子 280+60円
前から新しくできているのを見かけていて、
来る機会を伺っていて、いいタイミングだったので行ってきた。
暑い日だったのでざるうどんを注文。それにプラスして温泉玉子。

お昼時だったのでうどんの回転が早く
たまたま茹で上がってすぐに水でしめられたのをもらえた。
めんつゆに葱とすり胡麻をたっぷり入れて席に着く。

ざるうどん(並)+温泉玉子、アップ@丸亀製麺 大久保店(大久保)

お店で製麺しているだけあってしっかり目のうどん。
めんつゆなしで食べてもなかなかいい味。
つけて食べたらさらにうまい。途中からは温泉玉子を
いれてうどんにしっかり絡めて食した。

このお値段でこのうどんはかなりいい価格。
温泉玉子をつけても400円以内は十分おいしい。

うどんログ : 丸亀製麺 大久保店(大久保)

|

« 釜玉@家 | トップページ | にしんうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/44806427

この記事へのトラックバック一覧です: ざるうどん(並)+温泉玉子@丸亀製麺 大久保店(大久保):

« 釜玉@家 | トップページ | にしんうどん@家 »