« 東京うどん 天神(湯島) | トップページ | 鯖そぼろ焼きうどん@家 »

2009.04.04

かま玉(大盛)@根の津(根津)

かま玉(大盛)@根の津(根津)

かま玉(大盛) 650+150円
開店10分前にいったら既に2人並んでいた。
で、開店時間になる頃には列は10人ほどになっていた。
さすが根の津。今回はまだ食べていないメニューを
食べるためにわざわざ携帯でうどんログにて
今まで食べたものを確認。かま玉をまだ
食べたことがなかったので選択。

10分ほど待って出てきたかま玉は
熱々の麺で湯気がたくさんでていい香り。

かま玉、かき混ぜ後

写真を撮っていたら結構玉子が固まってきていて
混ぜていてちょっと失敗したかなとも思ったが
完全にかき混ぜ終わったらいい感じの半熟具合。
だし醤油をかけて一気に口に運ぶ。
うどん自体のうまみと玉子の味、出汁醤油の味が
いい具合に絡まってうまい。釜揚げなので
めんもふんわりした食感でおいしい。あっという間に完食。

温、冷二種(たぬき、生醤油)@根の津(根津)

温、冷二種(たぬき、生醤油) 800円
こちらはご一緒した人が注文した物。
2種類食べられるのは本当いいよね。

うどんログ: 根の津(根津)

|

« 東京うどん 天神(湯島) | トップページ | 鯖そぼろ焼きうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/44599838

この記事へのトラックバック一覧です: かま玉(大盛)@根の津(根津):

« 東京うどん 天神(湯島) | トップページ | 鯖そぼろ焼きうどん@家 »