« 焼きうどん@家 | トップページ | 温玉冷しカレーつゆうどん@家 »

2009.05.23

めんたい醤油うどん(小)@東京麺通団(新宿)

めんたい醤油うどん(小)@東京麺通団(新宿)

めんたい醤油うどん(小) 290円
飲み会後に流れで麺通団に行く事に。
23時過ぎに気軽にうどんが食えるのは麺通団のいい所。
久々に来た気がするなー。悩んだ末に
めんたい醤油うどんに決定。飲み会後だったので小で。

めんたい醤油うどん(小)@東京麺通団(新宿)、アップ

もちろん葱をたっぷりのせて食べた。
毎度の事だがもっとめんたいがあるといいなー。
明太増量のオプションとかないかな。


めんたい醤油うどん(小)+半熟玉子天@東京麺通団(新宿)

めんたい醤油うどん(小)+半熟玉子天
友達二人もめんたい醤油。違いは天ぷらと
葱の盛り方の量くらい。


めんたい醤油うどん(小)+かしわ天@東京麺通団(新宿)

めんたい醤油うどん(小)+かしわ天
基本的にたくさん葱を入れる面子だ。


釜玉(小)@東京麺通団(新宿)

釜玉(小)
そういえば、麺通団で釜玉を食べた事がない気がする。
今度行った時は食べてみるかな。

うどんログ: 東京麺通団(新宿)

|

« 焼きうどん@家 | トップページ | 温玉冷しカレーつゆうどん@家 »

コメント

かしわ天の明太子醤油うどんのネギの量が半端ないですね(笑)
最近は元巨人軍のピッチャーが埼玉県上福岡でやってる『條辺』がかなり気になります。
ここでも紹介されてる『中西うどん』で修行したみたいですね。
某サイトで見た出汁の透明感にかなり心惹かれました。

投稿: なかむらの釜玉 | 2009.05.26 00:18

葱の量を自分の好みでやれるとこんな感じになります(笑)
條辺おいしいですよー。僕も行った事あります。
こちらで紹介しているので参考にしてください。

http://udonlog.jp/2009/03/post-9ab8.html

投稿: マツイ | 2009.05.31 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/45118722

この記事へのトラックバック一覧です: めんたい醤油うどん(小)@東京麺通団(新宿):

« 焼きうどん@家 | トップページ | 温玉冷しカレーつゆうどん@家 »