« 釜玉山@家 | トップページ | 釜玉山@家 »

2009.05.13

ぶっかけうどん(温、大盛)@麦の城(大森)

ぶっかけうどん(温、大盛)@麦の城(大森)

ぶっかけうどん(温、大盛) 420+100円
何となく冷たいのではなく、温かいのが良かったので。
お腹も減っていたので大盛にした。そうしないと帰る気力ないくらい。
水曜日はきつねがサービスでつける事ができるというので
つけてもらった。なお、平日は日替わりでサービスがあるので
安いのにさらにお得。いいお店だ。

ぶっかけうどん(温、大盛)@麦の城(大森)、アップ

ここのぶっかけうどんはきんぴらにあげ玉、大根おろし、
おあげを刻んだものとなかなか特徴的なぶっかけうどん。
ぶっかけつゆはあまみが強めだが大根おろしで薄まって
ちょうどいい加減になる。うどんも程よいコシでうまし。
帰りがけに行きやすいから週一くらいで利用するかな。

うどんログ : 麦の城(大森)

|

« 釜玉山@家 | トップページ | 釜玉山@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/45015997

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっかけうどん(温、大盛)@麦の城(大森):

« 釜玉山@家 | トップページ | 釜玉山@家 »