« サラダうどん@うどん ごん兵衛(高麗川) | トップページ | おろし汁うどん@山屋(坂戸) »

2009.06.20

もりうどん@ががちゃ屋(一本松)

もりうどん@ががちゃ屋(一本松)

もりうどん 500円
高麗川から電車で越生に行き、そこから乗り換えて
やってきた一本松駅。ここは駅からそんなに遠くない。
流石に昼時を過ぎていたので人も少ない店内。

もりうどん@ががちゃ屋(一本松)、接写

うどんは中がみっちり詰まった感じの噛み応えのあるうどん。
言うなれば筋肉質なうどん。全粒粉なので粉の香りが強い。
めんつゆが醤油の風味が嫌み無く主張してうまい。
これは肉汁や鴨汁だとその味も相まってかなりおいしそう。
残念ながら自分は肉が食べられないのでそれは試せない。

ここで聞いた情報によると千葉の年配の方が
スタンプラリーを既に半分近く回っているそうだ。
6月開始で20日の時点で半分近いということは
おそらく仕事を退職されている人なのだろう。
逆に昼の仕事がある人だったら空恐ろしい。

はんつ遠藤のうどんマップ うどんスタンプラリー 12/74軒

|

« サラダうどん@うどん ごん兵衛(高麗川) | トップページ | おろし汁うどん@山屋(坂戸) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/46396820

この記事へのトラックバック一覧です: もりうどん@ががちゃ屋(一本松):

« サラダうどん@うどん ごん兵衛(高麗川) | トップページ | おろし汁うどん@山屋(坂戸) »