« おぼろ昆布うどん@ウエスト 祇園店(祇園) | トップページ | かけうどん@因幡うどん 渡辺通り店(渡辺通) »

2009.06.14

月見ぶっかけうどん@麺屋 岩田(渡辺通)

月見ぶっかけうどん@麺屋 岩田(渡辺通)

月見ぶっかけうどん 480円
熊本から博多駅に向かうバスの中から見かけたお店。
見た目から結構新しいお店のようだった。

日曜日に川端うどんが博多駅の方に移転した
というの張り紙を中洲川端の店舗で見て
行ってみたら営業していなかったので、
失意のままに代替として調べておいたこちらへ来た。

お昼前の時間だったのですいていて、すんなり入店。
ぶっかけうどんが売りだったので、月見ぶっかけを注文。

月見ぶっかけうどん@麺屋 岩田(渡辺通)、アップ

気持ち細めのうどんはその細さに似合わぬ
程よいコシでいい噛み心地。ぶっかけつゆは
甘みがあるけれど、うどんを邪魔しないおいしさ。
卵を崩して混ぜてもいいバランスのうどんだった。

|

« おぼろ昆布うどん@ウエスト 祇園店(祇園) | トップページ | かけうどん@因幡うどん 渡辺通り店(渡辺通) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/45568919

この記事へのトラックバック一覧です: 月見ぶっかけうどん@麺屋 岩田(渡辺通):

« おぼろ昆布うどん@ウエスト 祇園店(祇園) | トップページ | かけうどん@因幡うどん 渡辺通り店(渡辺通) »