« 欲張りつけ麺@うどん 彩蔵(淵野辺) | トップページ | 夏のメニュー4種@つるとんたん 六本木店 »

2009.06.06

玉子ぶっかけ@手打うどん 花みずき(渋沢)

玉子ぶっかけ@手打うどん 花みずき(渋沢)

玉子ぶっかけ 450円
3軒目のお店。この駅は少々遠かった。
でも、お腹がだいぶ落ちついて食べられそうな余裕ができた。
山に近い駅でここから登山に出かける人もいる感じ。

玉子ぶっかけ@手打うどん 花みずき(渋沢)、アップ

流石に3軒目なので軽そうなうどんをチョイス。
出てきたうどんは普通よりちょっと細めのうどん。
喉ごしのいいするりとした麺。葱と胡麻がたっぷりで
薬味がたくさんのっているうどんが好みな自分には嬉しい。
3軒目だけど予想以上にすんなり食べられた。


はんつ遠藤のうどんマップ うどんスタンプラリー 7/74軒

|

« 欲張りつけ麺@うどん 彩蔵(淵野辺) | トップページ | 夏のメニュー4種@つるとんたん 六本木店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/45435310

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子ぶっかけ@手打うどん 花みずき(渋沢):

« 欲張りつけ麺@うどん 彩蔵(淵野辺) | トップページ | 夏のメニュー4種@つるとんたん 六本木店 »