« ひやたまうどん(大)@東京麺通団(新宿) | トップページ | 伊勢うどん@家 »

2010.03.14

大判きつねぶっかけうどん(大盛)@うどん 伊予(奥沢)

大判きつねぶっかけうどん(大盛)@うどん 伊予(奥沢)

大判きつねぶっかけうどん 大盛 950+200円
このお店も下北沢の澤同様に新しくできたのを知っていたが
なかなか行けずにこの日に来訪。確か知ったきっかけが
滅多に来ないメールフォームから教えてもらった。
去年開店したということで綺麗なお店。

大判きつねがどのくらい大きいのが気になったので
注文してみたら予想以上の大きさだった。
大盛で頼んでもうどんがほとんど隠れている。

大判きつねぶっかけうどん(大盛)、接写@うどん 伊予(奥沢)

出汁がよくきいたぶっかけだしとしっかり味のついたきつね
ほどよいコシのうどんといいバランスでするすると進む。
途中ですだちをかけるときつねの甘みを抑えて
ぶっかけだしが際立って良かった。大盛をものともせずに
すごいスピードで食べてしまった。おいしかったー。

|

« ひやたまうどん(大)@東京麺通団(新宿) | トップページ | 伊勢うどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/47881215

この記事へのトラックバック一覧です: 大判きつねぶっかけうどん(大盛)@うどん 伊予(奥沢):

« ひやたまうどん(大)@東京麺通団(新宿) | トップページ | 伊勢うどん@家 »